fc2ブログ

コバ

コバ

これは宗教
前回の記事からずいぶん経ったけどさ。
てんぱてっく
ファミ通さんによる絶バハムート(エンドコンテンツ)ワールドファースト(世界一速くクリアした)チームのうち2名のプレイヤー
および吉田直樹氏との拝謁が行われたようだ。
ちなみにファミ通は以前うち1名のてっくてっく氏を雑誌に出している。
(その時はバハムート真成編ワールドファーストLSルクレのメンバーとして取材)
ACT=外部ツールつかってワールドファースト・・作り手が称賛・・これって本当の上手さなのかな?

まあどっかのPをフェリーシアさんがわからせたのもファミ通のイベントなんだし
聖数字5503もファミ通だし、ファミ通がアンチか信者=支持かようわからなくなるw

とにかくワールドファーストチーム2名は吉田直樹という神とあったのだ。
こんな感じ?
よしだかみ2
よしだかみ1
どうもイベントではこんな様子だったらしいしw
でも私に言わせればこれと大差ない。
ウチヤマ
癒着ウチヤマ
同じ会社なんだけどねw
志々雄名言
すまんがFF14もFEZも「地獄」なんだよなまじ。
わたしは現状ゲームが下手でも極めて師父のような最期を迎えたい。
師父

スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply