コバ

コバ

なぜ外部ツールが必要な機能なのかw
ACTは必要な機能らしいw
大好評掲載中の「いのうえACTシリーズ」の投稿動画に「新たなコメント」が付きましたw
ff14_17_cs1w1_400x.jpg


「ACTは必要な機能だと思うし問題ないんじゃないかな?」

ギャグで言っているのか
いやギャグじゃねえだろたぶん・・・
素で逝ってると思われ
テンパ
だってテンパードだからw
この画像はGoogle先生で「FF14 テンパード」で出てきた画像ですのでご容赦を!

知らん人に説明すると「Re:セロから始まる異世界生活」に出てくる
rezero.png
このお方とか・・・
Schooldaysの・・・この方とか(よく死ねと言われている)
makoto.png
そんなものなので・・どうしようもないのです。

適合者1
適合者2
「新たな適合者」も出てきているのでFF14は当分安泰かと思われますね。
ちなみにこの方FEZでは「有名なガチプレイヤー」だそうです。
そいつの動画投稿サイト

おしまい。

Posted by

Comments 7

There are no comments yet.
ララフェル小林  

公式DPS表示機能つけない運営が悪い

2017/09/08 (Fri) 07:39 | EDIT | REPLY |   
コバ  
No titleTo ララフェル小林さん

公式DPS表示があればよかったのに・・と思います。
DPS計測だけならばここまで荒れることもなかった気がするのは気のせい?ですかね。
まあ荒れたのでしょうがリスキーモブの位置補足のような不正行為までやられると
一時期はやったBOT狩と同レベルなんでやばいんですよ。

2017/09/08 (Fri) 19:38 | EDIT | REPLY |   
コバ  
Re: タイトルなし

> 公式DPS表示機能つけない運営が悪い

はいそうです。
自分のDPS測定機能だけならばそれほど荒れないのでは・・・
(他人の測定できちゃうとあいつのDPS低いって荒れるので)
Sモブの脇がーって完全にDPS測定じゃなくなってるしエンド攻略
でもねえ

2017/09/08 (Fri) 22:31 | EDIT | REPLY |   
ララフェル小林  

全く同意

2017/09/09 (Sat) 20:40 | EDIT | REPLY |   
コバ  
Re: タイトルなし

> 全く同意
ですね、エンドコンテンツや対戦ゲームで自分やチームメンバーの動きを知りたいと
データを取る人は割と多いです。それが悪いとは言えません。
チーム内で「あいつの動きは悪い」「じゃ次回は直す」と言い合ったり
喧嘩になるぐらい熱くなって言い合っても全然いいしゲーマーとして普通にある光景です。

でもACTはプレイ上のデータを不正な形で集めるだけじゃなくて
敵の挙動を知らせたりモンスターのポップを知らせたりするという
ゲームバランスを損ねる要素が多いです。

それを問題視する人が多いのに運営は放置
ACTを肯定するプレイヤーはそれをいいことにやりたい放題。
そして見下したりすることを繰り返す。
これはもうゲームじゃない。

2017/09/10 (Sun) 05:55 | EDIT | REPLY |   
エレゼン武山  

オメガデルタ零式ならともかく、普通のプレイでACTでマウンティング()奴なんていねーよ妄想乙。
零式ハブられて怒ってる勢なら知らんけど。

2017/09/14 (Thu) 01:43 | EDIT | REPLY |   
コバ  
Re: タイトルなし

> オメガデルタ零式ならともかく、普通のプレイでACTでマウンティング()奴なんていねーよ妄想乙。
> 零式ハブられて怒ってる勢なら知らんけど。
現状は知りませんが(課金止めて3か月目なので)極ナイツあたりじゃ
「俺のDPS1200あいつ500雑魚」とか「使えない地雷DPSテンプレ」「A詩人650B黒550」みたいなことを
LSオーナーが垂れ流していたのでマウンティング要素満載でしたね。

2017/09/14 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply