コバ

コバ

今こそ偽りの原初世界と魑魅魍魎が跋扈する世界は滅ぶべき

ぶっちゃけこういうことって某リタっち叩きと大差ないって言われかねんから
積極的にやらなかったが
「不正ツールいれる配信してるってあんまりだ」と思いあえてやった。
↑がACT導入編


↑↑設定編、↑実践編

↑信者編
ぶっちゃけ「吉田(直樹)を称える」こと自体は好きにしろ!だが・・「吉田の作ったFFがすげー」発言で
引いた。こういう奴らがFF14にいるおかげで他のゲームまで荒れている現状を鑑み敢えて動画とした。

↑敵凸死亡編・・これは完全に私の趣味だが・・
配信者を倒すために敵陣営に入る「敵凸」・・よく言われがちな「女生主」にしかやらねーってことないからw
お前らの認識だとブレイドとサツキは女なのかw
まきゅは女のようだがw・・あいつは「くさい」ってよりは「事実無根な風評被害を私に行った罪」で裁いているだけなんで
いのうえの罪状は以前から言ってるように「障碍者差別」と今回加わった「不正ツールいれる配信をした」の2点で
やったがあいつチャット自体見えなくしているようで煽ったのが見えてなかったw

見てのとおり全くのネタだ。「カレスなどいらん」(私が氷皿でカレスをうった)その通りだ。
だが見てほしい。そもそもいのうえがなぜデッドしたのかを?
最初単体で動いている敵をおっかけて攻撃していた。
それから上の方から敵が複数降ってきた・・・私も便乗したのだがw
見ての通りいのうえが長居したのは水辺・・・低いところだ
「低いところに長時間いるのは悪手」と仕込まれてきた私からしたら
「孤立した敵につられたら自分が孤立してデッドした典型的な事例」なんだが・・・

これでいて「サラが上手い」・・ようわからんわ。まじで。
あとFEZとはACTは無関係・・・確かに一見するとそう思えるが
結局FEZからFF14に移住、あるいは掛け持ちしている奴がACT入れてる事例なんて
ここ半年でいくらでも集めた。

以前レイドの「ワールドファースト」で吉田氏が称賛した人ですらACT使ってるしw

私のことを「カス」「ゴミ」「雑魚」好きに言うがいいさ。
しかしおめーらは「FEZと無関係な私の知り合いを傷つける」というどうしようもない所業をした。
これって「人間としてどうなのさ」と思うわ。



スポンサーサイト
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

FEZの終わり一味なのがバレてBAN、FF14もSNSを使った迷惑行為でBAN。向かう所敵なしなblog主。

2017/08/26 (Sat) 08:27 | EDIT | REPLY |   
コバ  
Re: タイトルなし

> FEZの終わり一味なのがバレてBAN、FF14もSNSを使った迷惑行為でBAN。向かう所敵なしなblog主。

大変申し訳ありませんがおっしゃる意味がよくわかりません。
私が「FEZの終わり」でしたら彼らの批判記事は書きませんし
動画投稿と一連のACT問題記事でFF14がBANにされるなら
それはそれで構いませんよ。
第一FEZもFF14もゲームではなく「ゲェ無」なので「オンラインゲーム」にカウントされませんw

2017/08/26 (Sat) 11:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply