コバ

コバ

私を「キ〇ガイ」とおっしゃる方々へ
元ネタ・・・単行本4巻より
「マクスウェル:狂ってるよ。貴様ら。


少佐:ふうん、君らが狂気を口にするかね? ヴァチカン第13課局長。


マクスウェル:ああそうだ。お前達はまともじゃない。


少佐:ありがたいことに、私の狂気は君達の神が保障してくれるという訳だ。よろしい、ならば私も問おう。
   君らの神の正気は、一体どこの誰が保障してくれるのだね?


マクスウェル:…ッ。

                                         
少佐:一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね? 私が黒衣の SS(えすえす) 軍装を着ていれば良かったかな?
   我々は第3帝国 親衛隊だぞ? 一体何人殺したと思っているのかね?
   闘争と暴力を呼吸するかの様に行う、髑髏の集団にかね? 「くるっている」? 何を今更!!
   半世紀ほど言うのが遅いぞ!! よろしい!! 結構だ!!
   ならば私を止めてみろ。自称 健常者諸君!! しかし残念ながら、私の敵は君らなどではないね。
   少し黙っていてくれよ13課。私の敵は英国!! ヘルシング!! いや!!
   そこで嬉しそうに佇んでいる男だ。」
以上引用。

以下アレンジ
かっつえ:狂ってるよ。貴様。


フェリーシア:うむ、君らが狂気を口にするかね? Aエルぱぱんだー騎士団。


かっつえ:ああそうだ。お前はまともじゃない。


フェリーシア:ありがたいことに、私の狂気は君達の神(FEZ運営)が保障してくれるという訳だ。よろしい、ならば私も問おう。
   君らの神の正気は、一体どこの誰が保障してくれるのだね?


かっつえ:…ッ。

                                           
フェリーシア:一体どこの誰に話しかけているか判ってるかね? 私が♀(メス)サラでエウティブ装備でネコミミと尻尾つけていれば良かったかな?                 
   私は起動遊撃教団実行部隊「耳猫風信社」(みみねこふうしんしゃ)の初期メンバーだぞ?
   一体何キルとった思っているのかね?
   闘争と暴力を呼吸するかの様に行う、盾サラと斧の集団にかね? 「くるっている」? 何を今更!!
   6年ほど言うのが遅いぞ!! よろしい!! 結構だ!!
   ならば私を止めてみろ。自称 健常者諸君!! しかし残念ながら、私の敵は君らなどではないね。
   少し黙っていてくれよぱぱんだー騎士団。私の敵はゲブランド!! PL!! いや!!
   そこで全茶で煽っている男だ。」

のちの話
フェリーシアたちはゲブランド帝国首都ルーンワールを襲撃し占領したんだけどw
エルソードからきたAエル「ぱぱんだー騎士団」・・・

かっつえ「これより宗教裁判を行う!」「被告スリーキングダム!死刑!」「被告!起動遊撃教団インセクト!死刑」
      「野良に謝れ」「反省しろ」
     「ぶはははははははは」「これがAエルの力だ!」

スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply