コバ

コバ

あくまで予定は未定
障碍者と健常者の軋轢について書き足りないのでもう2つぐらい記事を書く。
元の事件はもう終わったことだろうが某Oさんも炎上?してたし
ネットゲームでも障碍者と思わしきプレイヤーが炎上してたのでそのあたりをまとめるかな。

あとはDQ11の感想をいい加減書いてもいいかと一応勇者Lv48で魔王しばくところ
裏ボスまでいかないと真エンディングにならないそうなのでそこまではガッツリやる。
後は知らん。

次の攻略候補でいくつか薦められたけど未プレイのFF12が最有力。
FFは死んだけど13ぐらいまではまだ生きていたと思うんだきっとw

ああそうそう「FEZであちこち起きているトラブルって意外と単純な理由」って話は結構重要かもと思っている。
正直洒落にならん状況になりつつあるしな。

まあ小ネタで某姫プレイの人のこととかPSO2のEP5やDQ10の最近の状況(夏祭りあたり)を書いてもいいな。
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply