コバ

コバ

ハンムラビ法典というものがある。
先日人事部の暑気払いで飲みに行きました。
部長の座右の銘が「目には目を歯には歯を」「倍返し」とわかったので
部下の私も習おうと思いました。
ただし部長と同じことをやっても部長を越せないので「10倍返し」とします。

そういえばこの間ブレイドが「お前を全否定する」と宣言したので
あいつの所属するぽっぽ隊にあたって墓建てておきました。
「10倍返し」なのでぽっぽ隊と仲の良いA_Jは全員倒す覚悟です。

そういえばさっき朝方はいった戦争でブレイドわいたので掃除したけど
相変わらずよく死にますねマジで。

あとFEZとFF14を行き来するプレイヤーにテンパが沸いてるので
これも倒さないとね。takaとかきりあとかサスカとかFerbyとか複数いるので
地獄通信じゃだめですね。

f0095823_1747100.jpg


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply