コバ

コバ

なるせ救済キャンペーンしているので賛同したい
アナ速該当記事
どうも・・・なるせというDQ10のDQNと言われてる(但しテンパの適正ありw魔女教でいう適合者のようなもん)
が・・また暴れてるし一回BANされたDQ10にまた出てるので通報よびかけにはじまって
「なるせを救う」と呼びかけてる。

まあそれいったらFEZなんて通報ばっかだけど一向にBANされないし
BANされてもまたキャラ作って工作だけどw

あと完全におもちゃにしているだけだけどw

さておき「なるせがやたらご執心な女性」の「ツイッターアカウント名のスレッドタイトル」で
「ネット実況版」に当方を叩くスレッドが建っており
タイトルだけは「某女性」しかしレスが自分と某氏(過激派アンチっていわれてるMさん)と
某SE(通称女史、FF14の人口調査など統計をしている人)にやたら噛みつく内容。

これは「なるせに見せかけたFEZ民の犯行」と見れなくもないが
にしては自分とまったくやりとりがない某SEが叩かれるのが?である。
(どっかの同人作家が脚色やら演出で自分の仕業に見せないためにごまかすために
叩いてる可能性も否定できないが)

はっきし速報にも複数名また書き込みがーとあったので個別に聞いたけど
確認中らしい。

まああそこはコメントの書き込み多いしw
新宿の某カンパニーからも書き込まれるし(業務中に書き込みってw)
まあ待ちの状態。

最期にこれ
1175130633s.jpg


Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply