コバ

コバ

「自分で自撮りコスプレ」を自分のアカウントでツイートしたやつがいたがw
色々あってFEZ休んでいたら「どうでもよくなった」そうで完全に引退を宣言。
この流れ好き
そこでFF14を薦めるフォロワー。もうこの流れ定番だね。
第二のFEZこそFF14なのだ。

だれか解説してくれ
最近FF14ノベルを書いてた「電撃の黒い太陽」さんのツイートだが
もう意味が分からんwこれ日本語とみせかけて古代語じゃないかとおもうぐらい。

まあ魑魅魍魎があつまるFEZから魑魅魍魎が跋扈するFF14へようこそって
結局北の国から新しい北の国にいっただけという。

まったくもってご苦労様です。

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply