コバ

コバ


わたしが参加したとあるオフ会の集合写真がFEZ晒しにアップロードされる事件があったが
犯人が明確になった。

以前とあるニコ生主が東京でオフ会をする
ということで
参加させてもらった。
生主には事前に個別に話をして参加の承諾を得ていた。

にも関わらず私が気に入らないからかオフ会の集合写真を晒上げする輩が沸いた。
gomisasuka.jpg
と容疑者は事実無根な供述をしており・・・
まず「無差別晒常習犯」などと私は指摘していないし
そもそも10人いるオフ会で無関係な8人までまき沿いにしているのはこいつであって私じゃない。
それで「呪われている」とかもうtakaファミリーのお家芸もここまでくるとひどいものだ。
ロドストgomisasukarodosuto.png
というようにFF14をプレイしているわけだ。

私が戦っている敵はFEZとFF14を行き来する奴らだと改めてはっきりした。

ゲームランキング
スポンサーサイト
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply