コバ

コバ

運営もひどいがプレイヤーも同様だ。
ウチヤマ出荷
gmfez生主

運営も運営なので批判されるのはしょうがない。
とはいえこのプレイヤーのように一線を越えてしまうのもいかがなものかとおもってしまう。
Screenshot_20170509-192203.png
と4年以上、あるプレイヤーの批判をBOTツイートしているアカウントがあるのだが
Screenshot_20170509-192218.png

Screenshot_20170509-192231.png
相手側はとうにオンラインゲーム自体やめてしまっている。
ツイート内容からしてもゲームから離れている。(楽しそうであるのは幸いだが)
このようなプレイヤー同士の争い、しかも一線を画すものや意味がないのに延々とやってるのをみるともうね。
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
-  

マナーの悪いプレイヤーは放っておくのが一番ですね~
彼らも大人になればいつか自分で自分の評価を貶めている事に気付ける日が来るでしょう…( ´△`)

2017/06/29 (Thu) 14:07 | EDIT | REPLY |   
コバ  
Re: タイトルなし

> マナーの悪いプレイヤーは放っておくのが一番ですね~
> 彼らも大人になればいつか自分で自分の評価を貶めている事に気付ける日が来るでしょう…( ´△`)

大人・・・実年齢ではなく精神的に大人になれるときが来ればわかってくれるとは信じたいです。
自分が言うのもアレですがあまりに幼すぎる。

2017/06/30 (Fri) 00:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply