fc2ブログ

コバ

コバ

仕事は順調とはいえないです。また部署異動があるか?って状況です。
方針がころころ変わるってきついですね。
 簡単に民で参加アヒルマスター不在のためDUSK使用メロマスターの指揮でした。

一番の戦いは鯖GK+月下かな
前衛が多くて硬かったのできつい戦いでした。EE甘栗も結果は勝てたけど時間があったら負けてたとおもいます。
出席表を改めてみたのですが引退休止が1/3ぐらいいます。
メロマスターはあくまで肯定的にまとめてますが、自分はというと同盟体制の見直し
を視野に入れるべきじゃないかなと
というDUSKが参加者がほぼいなくて5程度なのもてこ入れしていきたい。
最近はFEZばかりですがROもぼちぼちしていきたいな
高レベルキャラが目立ってきました、いよいよ自分の民では役立たずになる状況ですね。
かといってGv撤退はしたくないのでどっかで時間作ってレベル上げしたいです。
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply