fc2ブログ

コバ

コバ

 はいったら★のマスターがいて
ハイプリが足らないって言ってたのでギルメンのハイプリが拉致られ
うちらはおでんで狩りにってかあげてもらったんですな。
 一応Gv職ってことなのと鳥あげるのがギルド的にも必要だったしね。おかげで85になったとさ。

 その後★のマスターにさそわれてトールに
20071107-1.jpg

 普通に稼げましたとさ、最後全滅したけどね
やっぱドールズほしい砦にほしい
 にしても★知り合いは数人いるんだけど久々に話した気がする
よく考えたらVIPやらサバキャンにも一緒にGvしたひといるしねうち。
結構範囲広いわ。
 でもROブログみると休止やら放置が多いね。
学生が就職して忙しいってのはリアル大事だからいいけど
過疎化が進むのかな
20071107-2.jpg

 GMが降臨してた。
 BOT調査らしいけどもっと早く対応していればよかったものを
時すでに遅し、FEZに人は流れ、FF11は不正対策の評価が徐々にではあるがユーザーの支持を集めだしている(ジョブバランスとかは相変わらずだが)
 ガンホーといえば、RO2ははやくもBOTに侵され、
ROも魅力的なパッチの予定すらたってない。
(韓国でも具体的な計画が出てるわけじゃないし)
 どうなるんだろうね。
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply