fc2ブログ

コバ

コバ

 こんにちわ、コロンビーヌです。
無事にカーテンコールに出演して荷が降ろせました。
20060817-3.jpg

熊を見るとディアマンティーナ思い出すな
 「ちょとコロン大変!」
20060817-1.jpg

20060817-2.jpg

 「僕たちのレモンが2万個も消えてる!」
 コロン「え?ビコ、あたしはそんなにつかってないわよ、第一しばらく閉幕関係で忙しかったし・・・・」
 ビコ「ああナギだ!」
 コロン「ナギってなにやってるの?この間フェイヨンでブリゲッラみたよって報告してくれたけど」



 ここはアインブロク、いつも曇っている公害の町
ここに一人のリンカーがぶつぶついっていた
20060817-4.jpg

「なんで世間の男はヒナギク、ヒナギクってうるさいんだ?
ツンデレがなんだ!マリアはお空で暴れているようだし」
ビコ「ちょとナギ!、僕が一生懸命運んだレモン2万個もつかったでょ!」
ナギ「あれぐらいたいしたことない」
ビコ「たいしたことあるよ。中央噴水から西カプラまで何度も走ったよ」
ナギ「ハヤテならそれぐらい普通にする」
コロン「ちょと、そんな最強の執事と比較するのはおかしいわよ。」
ビコ「コバがいってたけど、執事は最強ジョブだってWIZよりつよいって、阿修羅でも死なないぐらいってね。」

20060817-5.jpg

ナギ「え?そうだったのか、コバ!レモン10万個ほど追加だ!」
20060817-9.jpg

コバ「ちょ!レモン10万個ってこっちの備蓄は2万個だよ!」
ナギ「ヒナギクに勝利するにはそれぐらいの投資が必要だ」
コバ(別にヒナギクに対抗する必要ないんじゃ)
ナギ「このまま負けてはおれん!」
一同「負けず嫌いもだいがいにしろ!」

スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply