fc2ブログ

コバ

コバ

20071022-6.jpg

 胸がないのはどうやら不具合ではなくて仕様の模様です。

 今週からはみなぎってきたと同盟を組んでGv開始
しかし鳥をだすことにはかわりない。
V4
防衛開始 
そこそこ防衛はできる模様、ジャンヌにぬけられ落城
V4 じゃぱん防衛
ほかの攻め手はFKM、崩しますが
20071022-1.jpg

20071022-2.jpg

今度は星祭におとされます。
C3
めいぷるまるせい防衛
ER防衛を崩していくもののほかのギルドに漁夫の利をもってかれます。
C2
FBS+桜防衛
20071022-3.jpg

せめては星祭と日曜日
日曜日に持って行かれます。再度攻め、
今度はSSのチェイサーEMCがきまってSSがもっていきます。

L5をおとして防衛
20071022-4.jpg

ひまだったので放棄
天津甘栗が落としたところで攻守いれかえで再度攻め
これに時間がかかりました。結局甘栗が放棄しかけたところを制圧しますが
確保行動のためそのまま転戦
C5
 VSの旗をかりて防衛開始
20071022-5.jpg

 結局せめがこないまま放棄状態のL5にLKを派遣
ところがL5にレーサーさんがせめてきたので急きょWIZも派遣するものの手遅れ
いったんみなぎでわるものの59分に落城

同盟一週目はC5確保という結果にまあもともと派遣の準備してなかったんですけどね今回は
EE探してたんですが私の予想通りBいってた様子
次回は戦いたいです。
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply