fc2ブログ

コバ

コバ

 本名桜井さんだったパンジャ、ロージに見守られながら昇天
もとは普通の少女だったのをティキが自分が利用するためにそそのかして、こうなったのは許せませんね。
 SE指揮で、B3をせめるってものでした。

20060703-1.jpg

 B3はWALL同盟が防衛、これを月下などと崩していきます。
なんとかSEでわったもののエロスが襲撃、撃退するものの
「ここに決めた」といってさってったそうです。しかし、VSもせめてきており、VSにおとされます。
 再び取り戻して防衛するものの
 21時30分ぐらいからエロスがせめ、色VSの派遣も加わり
落ちてしまいます。
 最後はラグでせめれず宿無しでした。
20060703-2.jpg

 追記20060703-3.jpg

 AVAのひとと数名で深夜エロトークを、女性の人って聞いたのですがエロは・・・・
好きな人もいるんだね・・・
スポンサーサイト



Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply